Nicotto Town


りえちゃん


新曲♪

今日は大好きなバンドの新曲を買いました。
家に帰ったら聞くのが楽しみ~♪〔今実家にいます〕
CDジャケットを見たママが、気持ち悪い男だって(-_-;)
わざと目の回り黒く塗ってるだけなのに…

アバター
2009/01/22 01:04
う~ん。ブレードランナーの、キャラとか、パンクムーブメントを知っているとそう違和感はないのですがw
多分、B-Tですよね。
自分は、ヤガミトールの姿がやっぱり一番ぐっと来ましたねwwチョイ髪に白いもの・・・ステキッと。
あっちゃんはなにやっても美形だなぁ。
曲は、あいかわらずやられてしまいましたw。なんだろ、あの、どんどん純正化されていく楽曲は。
アバター
2009/01/19 10:10
お友達申請したから、よろしくね(#^.^#)
欲しいもの言ってね★
アバター
2009/01/14 23:24
はじめまして、ブログ広場から飛んできました。
違ってたらごめんなさい、もしかしてBUCK-TICKですか?
GALAXYですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.