Nicotto Town



ちょっと予定と違ったけど・・・ラッキー


最近、お気に入りのボア付ハーフブーツ
昨日、2個目をGET出来たので、ちょっと試しに出品!!

そしたら、
森のドワーフがGET出来ました~(*^^)v

お友だちが着ていて、可愛いなぁって思ったけど・・・
青ガチャアイテムじゃ、誰~も相手にしてくれなくて
ご縁なし!!って決め付けてたけど・・・

途中に、無料ガチャをいれることで黒ガチャもGET出来るのねー(@_@)

本当の狙いは別のアイテムだったけど・・・可愛いからOK☆
「局長、B作戦は成功です!!」

クリスマスツリー
きのこの長袖Tシャツ
スモールトートバッグ
いが栗コサージュ
ひいらぎの指輪

    
ボア付ハーフブーツ
     ↓
森のドワーフ

アバター
2010/01/19 01:00
>リケさんへ

 うん!!可愛いよね~♪でも、人気が無いみたい・・・
 今回は、目玉切れでショボいアイテムでの応募だったけど
 出品者が優しくて良かったです☆

 参考になるかな・・・^_^;
アバター
2010/01/19 00:54
薄文字^^
参考になりました~~~

森のドワーフかわいいよね~~
アバター
2010/01/19 00:20
>yonaさんへ

 ありがとう(*^^)v
 フリマの達人になると、もっと簡単にGET出来るんだろうけど・・・
 私のような初心者でもGET出来たのが嬉しくて、つい、はしゃいじゃいました^_^;
 
 うんうん!!重ね着が出来るのがいいよね♪
 可愛いからもっとみんな着てくれたらいいのに・・・
アバター
2010/01/19 00:14
>まろんままへ

 ありがとう☆。.::・'゜
 優しい出品者や応募者に出会えると、意外なアイテムをGET出来るよ♪
 これからも一緒に頑張ろうねー(^_-)-☆
アバター
2010/01/19 00:13
>月のわんこさんへ

 うんうん!!可愛いよね~それに、クセがないから、色々楽しめそうだよね♪
 みんなで集うのも楽しみで~す(*^^)v
 
 まだフリマ初心者の私が言うのも変だけど・・・
 黒ガチャの方は、200Pコイン+10Pコインかかるんだよね(>_<)
 (表に出ない分もあるし。。。)

 それなのに、無料の目玉アイテムだけで交換して!!って言うのは、
 やっぱり申し訳ないよ~!!せめて、無料刻印があれば、
 ちょっと我慢してもらえるんじゃないかと思うんだけど・・・^_^; 
アバター
2010/01/18 23:23
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは、すごい技ですね~♪
出発は青ガチャで普通品とはいえ1回200円の
アイテムゲットですもんね♪
しかも、ドワーフは重ね着色々出来てたのしいですよん♪
アバター
2010/01/18 22:26
すご~い\(^o^)/
よかったねぇ~~~♬♫♪似合ってると思いますよ❤

わたしも参考にさせていただきますね=^_^=

がんばるぞぉ~~~!(^^)!
アバター
2010/01/18 22:19
カワイイね~♪
今度、みんなで同じ日に着て、それぞれのコーデを見て楽しもうよ♪
過去アイテムをダブリで持ってるなんて、スゴイね~!
あたしもお正月アイテムが解禁になったら、もうちょっと集めようかな~
いろいろなものと交換出来る出来るもんね~
アバター
2010/01/18 18:59
>かむらんさんへ

 ありがとうです♪
 この洋服はあまり人気が無いので、GET出来たんですが・・・
 Cコインで、全身服GETはとっても大変なんですよ^_^;

 後ろでキラキラ輝いているのは・・・プチ天使の羽ですね♪
 お~GETおめでとうございます☆。.::・'゜すごく素敵です(^_-)-☆
アバター
2010/01/18 17:17
成立おめでとです、よかったね。
アバター
2010/01/18 10:29
>paseriさんへ

 ありがとう♪
 実は、今朝の出品にあったんだけど・・・
 もう成立したみたいで無くなりましたー(^^ゞ

 ついこの前、割と簡単なアイテムでGET出来そうだったんだけど、
 使わないか!!と思って、止めちゃったのねー(>_<)

 先の読めない自分が情けなくて・・・
 だから大丈夫です!!本当にありがとう(^_-)-☆

 ボア付ハーフブーツって、応募に使っても全然相手にされないから、
 人気が無いかと思ったけど。。。好きな人がいて嬉しいな~
 履いてみると、とっても可愛いよねー(#^.^#)
アバター
2010/01/18 10:21
>ピースVさんへ

 次々に、新しいアイテムをGETしているじゃん♪(←横浜??)
 私のフリマじゃ、あんまり参考にならないよねー(>_<)
 
 今回は、欲しいなって思ってたアイテムが、季節外れの目玉と
 ニセ目玉の組み合わせでGET出来たのが嬉しくてねー(*^^)v
 あんまり人気がないからかもしれないけど・・・
 満足満足(#^.^#)今度はC作戦頑張るわ~♪ 
アバター
2010/01/18 09:06
B作戦成功おめでとう(^^)v
ボア付ハーフブーツは可愛いよね~
私も大好き^^
んでロングマフラーってガチャの青いマフラー?
それだったら持ってるけど使ってないのでいる?
(プレorフリマどちらでも好きな方で)
アバター
2010/01/18 08:44
すっごーい!!
同じく青ガチャアイテムだけで
フリマ チャレンジしてるから
myutan参考に頑張るよ。
でも 目玉アイテムないと
あまりいいのは期待出来ないよね(ーー;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.