Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


iPhone・・・


iPhone買いました♪♪


今まで、will com,docomoユーザーだったのですが、

iPhoneがキャンペーンやってたのと、
ソフトバンクの株主優待があったのと
実機を見て、激しく惚れこんでしまったのと、
そろそろWalkmanが古くなったなぁと感じたのと、
お正月にこれといって大したものを買わなかったのと、

全ての理由が重なって・・・
旦那と私でiPhone一台ずつ契約してしまったwww

ちなみにまだどれも解約していないので、
will com,docomo,softbankの3台持ちですw
出かける時にはどれを持っていけばいいのやら・・・
まぁWill comが今までメインだったのですが、
これを解約して、softbankメインになるのでタダ友の人よろしく~なんちゃってw
あ、そうだ。なんかスカイプが出来るらしいじゃない?
ちょっと勉強しないとどうやってやるのか分からないけど
スカイプも出来るようになったらよろしく~♪


で、設定やらいろいろやろうとしているのだけど、
我が家はWindowsユーザー
アップルの事なんかさっぱりの上。
iPodなんてやつもロクに触ったことなかったので
何が何だかさっぱりw

今日の目標は、自宅の無線に接続することと、
アドレスの変更をすることと・・・
iPodに曲を入れること・・・

難しそうだけどやってみると意外と簡単に出来そうな気がします
一番の難関はね、無線につなぐ事です

AOSSが対応していないみたいなので、
ちょっと別の方法を使うしかないようです。
WiiもAOSSで接続出来たのになー・・・
ここにきて使えないとは・・・(泣




アバターの話しですが、
ハートの女王様がとても気に入って、肌から離れませんww
女王様は私のキャラだし?(いつからそうなってしまったんだ・・・
女王様にウエディングベアは合わないかなと思いつつ。
可愛いので持ってます♪
他に、ウエディングベアが合いそうな服がないんです・・・
ウエディングドレス欲しいけれど、もうフリマで交換してもらえそうなのがないの。

ちなみにウエディングベアは、プチ天使の羽1:1で交換してもらいました。スゴイ!

アバター
2010/01/18 16:44
すごーぃ!!
あれって、手とかで操作できるやつだよね?
ひめり、普通の形態も使えないのに(中2なのに
現代は進歩してるなぁぁぁ(*´∀`*)

操作慣れる?まだがんばれwww
アバター
2010/01/18 16:39
おぉ~意外とタダ友多いですねぇ^^

携帯の機能はほとんどiPhoneにはないですもんね~
iPheneは持ち歩くミニパソコンみたいなものですよね♪

softbank料金は安いのだけど、電波の入りが悪くて、
ダメだな~と思ってたのですが、
最近はどうやら電波がよくなったみたいで、
電波の入りの悪い、我が家でもバリ5です!


さぁさぁdocomoのお嬢さんもタダ友になりましょうww
ニコッとタウンもブログだけなら投稿できるよぉ~(なぜ宣伝w
アバター
2010/01/18 16:27
私なんて、SOFTBANKで1台とiPhone…
統一しようと思っても、元々の分は15年位同じ番号だし
変えたくなくてぇ…
んで、2台にしちゃいました^^

タダ友できるねぇ~w
アバター
2010/01/18 16:15
いろいろあるのは楽しいですけど
手続き面倒くさいですよねー
私はだけDoCoMoなんですが。笑;;
アバター
2010/01/18 15:06
無線の接続、朝の6時から始めて、10時くらいまでかかっちゃったよw
その間娘はぐっすり寝ててくれたからよかったけど。

曲はとりあえずCDアルバム1つ分だけ、入れてみた♪

メールアドレスの変更、My softbankにアカウント作らなきゃできないみたいで、
それが明日にならないと手続きできないんだよね~~~
アバター
2010/01/18 08:03
おめでとう^^
あり過ぎって位、機能多いから楽しみだね~♪
オレもソフトバンクだから、タダ友~♪

女王様がとても似合ってるからOK^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.